私自身

ほぼ日のスタッフの皆様による
「我ら、勝手に清水ミチコ応援団!」
ありがとうございました。
カンゲキ。
そりゃ、当人ならそうでしょう。

まわりからもずいぶん
えらい愛されてるんだねえ、なんて
言われました。

そしてです!
まるでこれを立証するかのように
「女性自身」さんが、なんと
この事実に「感銘を受けた」のだとか。

「ウチもやっていいですか?」と、
私の武道館公演の応援に
自ら買って出てくださいました。
いいの?

こんな事があるなんて。

ヒトの情って、いつも
タダなんですね。

なんとありがたい事か。

今週、水曜日発売の
女性自身。

さっき買って見たら、
めっちゃマニアックな
写真と内容。
笑ってしまいました。

常にいがみあってるような
週刊誌とタレントという
常識的なる位置関係。

に、見えてるのに。

こんな温かみよ。。。。

ホントにありがとう。

ああ、私がBIGだったら
もっと話題にも
なるってのに。。。。

HOMEへ戻る