ギャラはもらった

渋谷公会堂での
イベント「いぬねこなかまフェス」に
お呼ばれしてきました。

参加者はみんなノーギャラで、
収益金は全ていぬねこたちに
行きます。

第二部では和田誠さんと
ステージへ。

私が「いぬのおまわりさん」を
色んな人で適当に
歌ってるあいだに、
和田さんがイラストを
その場で描きあげていくというもの。

途中ハプニングもあったりして、
なんと全部で三枚描いて
くださいました。
笑った。

1409171.jpg

「ウチのオットはね、何より誰より
白い紙が大好きなの!」
と、つねづね平野レミさんが
おっしゃってましたが、
出番が終わったあと、
舞台そでで、和田さんに
猫の立体ポスターの
裏をさりげにそっと渡してみたら
「ええ~?描けってことお?」
とか言いながらささっと
イラストを描いてくださいました。
その数3点。

さすが天才。
出し惜しみしません。

しかもその作品をひとつ
いただけました。

1409181.jpg

1409182.jpg

ありがとうミグノン。

ギャラなしじゃないじゃん!

HOMEへ戻る