どうでもいい

遺伝子検査の
結果が来ました。

胃がんになる確率
十二指腸潰瘍になる確率
骨粗しょう症率などなど。

200項目ほど
書いてあった自分の個性。

(なーるほど、
ここの機能はめっちゃ強いのに、
こっちは若干弱い
傾向にあるのか。)

思ったより心配箇所もなく
平均的な結果のようでも、
なかなか見入ってしまいます。

これは生活予防も
具体的にやる気になる
というもの。

中には
「あなたの幼児時代の
頭の大きさ⇒小さ目」
みたいな、どうでもいいのも
あったりして。
(いらなくね?)

そして、翌週。

その会社からわざわざ
「訂正とおわび」の通達が
来ました。

一箇所、項目での
ミスがあったらしいのですが。
ドキドキしながら読んで、
笑いました。

『 お客様に通達した
「鼻筋が通っている確率⇒低い」
とあったのはあやまりでした。
正しくは
「鼻筋が通っている確率⇒普通」
という結果でした。訂正しておわびうんぬん、、』

へえ~!そっかあ~。
私、鼻筋~
普通にとおってるんだ~。

めっちゃ、どーでもいい!

つかいらなくね?
笑。

HOMEへ戻る