ウドちゃん

ウドちゃん、ウド鈴木くんと
高山ロケ。
メ~テレの土曜日に放送している
「旅してゴメン」。

「グリニッジ珈琲店」(実家のお店)
に行ったり、そのお店を作ってくれた
オークビレッジに行ったり。
楽しかった。
個人的には「まさご」の
ラーメンも食べました。

ウドちゃんがあまりに
いいコなので、
「家族はどんなんだったの?」
と聞いたら。

お母さんは、
「やれば絶対できる子だ」
とずっと言い続けて
くれてたんだそうだ。

また、たとえば床屋さんに行っただけで
「わあ~、男前になったねえ!」
と、誉めてくれてたんだそうだ。

それを聞いたお婆ちゃんは
「おお!ここに男前がいるよお~!」
と、驚いてくれてたんだそうだ。

こんな家族があるんだな~。
だからなのか、
反抗期も
なかったそうだ。

なので、この仕事について、
はじめて
あんまり男前じゃないのか?
と,思ったんだそうだ。

いい話だね~。

HOMEへ戻る