オーチャードホール

Bunkamuraオーチャードホールでの
『TOKYU MUSIC LIVE2014
矢野顕子プロデュース/ポップスのおいしい作り方』
というライブに参加しました。

矢野顕子さんを筆頭に
細野晴臣さん、林立夫さん、鈴木茂さん、
大貫妙子さん、岸田繁さんらと御一緒。

この二日間にわたるライブは
抽選によるもの。
お客さん、チケット当選おめでとう
ございました。

そしてもっとおめでとう
なのは私だったよ~。

リハーサルにもめっちゃ
コーフンしちゃった。

本番より幸せだった
かもしれない。

こうやって作っていくんだな~
なんて。

細かなところにこだわって
制作していく様子や、
リハを重ねるごとに
どんどん高まって行く音楽や
現場の空気。

ああライブってやっぱ
手作りなんだなあ~、
いいもんだな~!
と、浄化されたような錯覚を
覚えました。

本当に幸せだった。

神様に感謝した。

ライブの模様とセットリストはこちら。



ステキなお二人。

1406061.JPG

打ち上げにも参加。

1406062.jpg

1406063.jpg

1406064.jpg

観に来てくれてた高野寛さん。
「あのコ、あんなに大きくなって、、。」
大貫さんの言い方がやさしかった。

1406065.jpg

1406066.JPG

HOMEへ戻る