you

こないだ、珍しく
パーティに呼ばれました。

ザ・オシャレなブランド主催。

やに早く着いたもんで、
車から、入るヒトをながめて
オシャレ具合を堪能。

そしたら、なんだかあれっ?
ってくらいにイマイチな人が
多かった。
もちろんオシャレなことは
オシャレなんですよ。

でも、がんばった!っていうか
オシャレな服だから着た、って
カンジで、自分が遅れをとっちゃう
みたいなの。
なんだか安心。

自分だけじゃない、、、。

それにしても、
ここ一番って時に
自分に似合うものを
パシッと着るってのはこんなにも
難しいもんなんだな~。

と実感しました。

やってみようと思えば
おしゃれはできる、
今日はたまたまアレだけど。

これが重なって今日にいたる。
と、なるのでは。

みたいな一張羅風。
服に着せられた感。
自分もきっと
そうなんだけど。

そんな中、ボサーっと
やってきた着こなしのうまい女性が。
これだ!拍手!
と、よく見たら
YOUさんではありませんか。
さすがですなあ。

服負けしてない。
こんな言葉があるかは知らないけど。

服に気負けしないっていう。

先週はフジテレビ
「ロンブー淳の食べトク!?」で
そのYOUさんとも御一緒しました。

どうってことない
服装。
ちょっとエロい程度。

でも、上手なのは
自分を低くも
高くもなくいられる
ここなんでしょうね。

HOMEへ戻る