よっちゃんと

小中生のころ、同級生のよっちゃんが
大好きで、よっちゃんも
私の冗談によく笑ってくれました。

テレビを見ては(明日、こんな冗談を言おう。)
など、いかにウケるか、楽しみにしていました。

よっちゃんがほかの人にウケてると
(あっ!まずい!)と、嫉妬したりして。

そしてよっちゃんもえらいもんで、
だんだん笑いに厳しくなってくるのか
たまに笑わない事もあり、
自分なりに考えました。

(よっちゃんが笑わないときは
私が頑張りすぎた時や、汗をかいたとき。
さりげない思いつきの方がウケるみたい)
など、
いまの芸風に役だって?います。

そんなよっちゃんと再会。
やっぱりかーわいかった~!

笑ってました。

1403311.JPG

HOMEへ戻る