せっかち損

私はだいたい昔から、
おおざっぱなトコがある。

って話でも
ありますが。

最近、
「この情報、〇月☓日△時に
いっせい解禁なんで!」
とか、
「さっきの清水さん、
フライング気味での
解禁でしたが、情報公開OKです!」
とか。

そういう細かな連絡が
やたら多いんだけど、、、。

そんなん、誰も
どうでもいいよね?

なんか、こういった
業界ごっこが
多すぎる、、、。

(あ、今さっきコマーシャルが出てたけど、
先週清水ミチコが先に口走ってたよな)、
とか、
(この情報、さっき
清水ミチコ本人から
ちゃんと告知がなかったな)。
って。

なるか?

ならんわ!

なのにこれ、多すぎ!

業界・シキタリごっこが
快楽なのではないか、
と、私はニラんでます。

情報公開のタイミングの誤差が
一日でも違ったら気になる人?

「し~ん」。

じゃあ、ならない人は?

「し~ん」。

どーっでもいいって人?

「ハーイ!」

ほとんどコレ、
なんじゃないでしょうか。

そろそろ、この「業界ごっこ」を
誰かが言って止めてくれんか、
と、思ってたのですが。

アタシが立っとるわ!

せっかちってだいたい
いつも損なんだ。

HOMEへ戻る