夜中のシフォンケーキ

原宿で、アンガールズさんの
ライブを観てきました。

すご~くゆる~くやってて
楽しかった。
気が楽~。

一生懸命な人のライブ、
昔からなぜかちょっと苦手で、、、。

とくに知り合いが舞台で、
「別の顔」みたいになってると
見てはならぬ!
見てはならぬ!
という気になるから
不思議です。

隣の席に、なんとスピリチュエル
女子大生のチエちゃんも
遊びに来てて、再会を喜びあいました。

かわいい~。

チエちゃんは
アンガールズさんなんかと
同じナベプロだから、
この場所もよく知ってるんだって。

私とマネージャータナカさんと、
チエちゃんの3人で
ごはんを食べ。
その帰り道で、
なんと偶然、今度は
テレビブロスの編集者
木下くんと遭遇。

木下くんは、いつか私と平井堅さんと
光浦靖子さん、ヨガのセンセイとで
フィジー旅行に行ったことがある仲。

ライブの楽しさも手伝って、
行くか?!これも運命かも!
となり、キャッキャと今度はまた
4人でもう一軒
飲みに行ってきました。

つっても、コーヒーと
シフォンケーキだけど。
こういう商売はほら
身体がシフォンだからね。

楽しかった。

HOMEへ戻る