しのぶさん

ニッポン放送の
国際フォーラムでのイベント
(ゆず、miwaさん、秦基博さん、
 泉谷しげるさん、私)に
出ました。
6000人の会場満杯。

そのあと
ナイツの国立演芸場のゲストへ。
こちらも満杯。

オットの車で走ったら
案外これが
余裕で間に合ってしまった。

し~ん。

演芸場の楽屋で
ヒマ~にしてると、
いかにもザ・演芸人ってカンジで
ニヤニヤしました。

しかも、着物姿の若い男性が
指をついて、頭を床につけんばかりに
「お先に勉強させていただきましたっ。」
とかマジメに言うので、
それがまた「いかにも」って感じで
笑いをこらえました。
ごめんね。
ハハハハハ。
苦しかった。

「いかにも」って思う時って
なんだかいつも
たまらなくおかしい。

翌朝はフジの生放送に出て、
また国際フォーラムに行き、
大竹しのぶさんのゲスト。

この二日間だけ
凄い売れっ子気分でした。

しのぶさん、
かわいかったあ!

こりゃ色んなヒトが
メロメロになるわ。
ごはん(中華)も御一緒しました。

その会話は連載しているTVブロスに
書きました。

読んでみてね~。

1311051.jpg

HOMEへ戻る