夢の中の話。

イベンターのA氏が
出てきた。

「ネタのDVDを、早く
作ってくださいよおおお~。
あさってまでが期限ですって、ボク
言いましたよね~。」
と言う。

「無理です。」
と言うと、
「もうチラシ作っちゃったんですよね~」
という。
「テレビ告知もしちゃったんですよお~」

胸ぐらつかんで、ゆすりながら
「いいかげんにしてよ!
できるわけないでしょっ?
なんでいつもそうなんだっ!」と
怒鳴りながらそいつを殴った。

涙が出た。

そしたら、彼は笑って
「大丈夫ですよ、磯山さやかちゃんの
DVDをその中に入れるんで~」
という。

その見せてもらった
さやかちゃんのDVDは、
「ルームサービス」という名前。
タップダンスが素晴らしく、
物凄く感動。

いつかさやかちゃんに
会ったら誉めなくちゃ。
いつのまにこんな
努力してたんだ。

イベンターが口をすぼめながら
「これなら大丈夫ですよね~」
と、言うのを聞きながら、
大丈夫です、大丈夫です、
なんとかしますから。
もう何も言うまい、と
涙をぬぐった。

HOMEへ戻る