打ち合わせ

イラストレーターの
もろおかとおるさんと
武道館のもろもろの
打ち合わせ。

柔和でセンスがよく、
好青年だった。

何より「打ち合わせしてるより早く
家に帰ってブツを描きてえ~」
という風なのがよかった。

わかるわあ~。
打ち合わせってホント
基本的に20分以内
ってなルールが欲しい。

だいたい確認が多い人ほど
確認ミスが多かったりするし。

まあそれにしても
「信頼できるわ、、、。」
という方でした。

そのあとで、
番組の打ち合わせも。

しかし、そのディレクターさんが
あまりにもいい声で
時間は長いのに
聞き入ってしまった。

アナウンサーでもやってたのか?って
カンジ。

朝、「あまちゃん」が始まる前に
アナウンサーの方が毎回
「今日も一日、お元気でっ!」
などと言ってたのですが、
その声にソックリ。

サ・ワ・ヤ・カ!

一芸みたいなカンジ。

お帰りになったあと、
スタッフが
「あの方、めっちゃいい声!」
と言ってたので、
やっぱり誰でも同じことを
感じているもんなんだなあと
思いました。

HOMEへ戻る