休日

野沢直子ちゃんと
私のマネージャーとで
三谷幸喜さんのお芝居を観て、
ごはんに行ってきました。

マネージャー・タナカは
休日なのにすぐ
ホイホイとつきあってくれるので
とても嬉しい。
私がマネージャーなら断る。
しかもいつもニコニコしている。
本当に友達みたいだ。
トシは親子ほどに違うけど。

お芝居では泣き、
すぐ三人で笑いあったりと
激しかった一日。

直子ちゃんとタナカが
同じ作家のマンガが大好きみたいで、
あの人が好き、やっぱり?!
え~あの作品も知ってるんだ?!
じゃあ、アレ知ってる?など、
ものすごく盛り上がっていました。
私には外国人の会話でした。

1307161.jpg

直子ちゃんは精神年齢が永遠の12歳です。

そして急な雨にいい年して
パンダの傘をお揃いで買いました。

1307162.jpg

HOMEへ戻る