むむむ

HDD録画をしている「あまちゃん」。
いいところのシーンの
途中でピッと飛んでしまう。
5分は飛ぶ。
それが3日は続いた。
イライラ。

このDVDレコーダー、10年は
使ったけど、そろそろなのかしら。

ということで、先日
新しいのを買い、
取り付けてもらいました。

そこまではよかった。

そしたら
取り付けてくれた
お兄さんがこう言いました。

「使い方はこうこうこうやります。
ただ、画面の端っこが少々
映りませんでしょう?」

言われてみたら
上の方の文字が
ほんのちょっと見切れてます。

「はい、、、。」

「お買い求めになった
こちらの商品が新しすぎるため、
もともとのテレビの方が
対応しきれないのです。」

マジか、、、、。

テレビも10年目だったけど、
買い替えるしかないのかしら。

そう聞いたら
「これでいいのであれば
このままでも!」

むむむ。
ご時世なんですかねえ。

むむむ。
なんかくやしい、、、。

ここは
検討しましょう(買えよ)。

HOMEへ戻る