神主さん

仙台のホテルで、
マッサージ体験。

よしもとばななさんのような声
(感受性高く、おだやかな感じ)
の女性が担当してくれたのですが。

二人でうだうだしゃべっているうちに、
「今度、東京で1ケ月暮らすんだけど、
どこが適当か探しているところです。」

と、言います。

なんでも「神主の免許を
取るための講習期間」なんだとか。

「へえ~!神主!」

「同級生だった神主さんと、
きのう籍を入れたばかりで(笑)。
結婚したら青森に住むんだけど、
私も手伝う方がよさそうなんです。」

とのこと。

じぇじぇじぇ。

連絡先だけ聞いときました。

8月から9月までの一か月のみ、
都内で、女性の一人暮らし。
朝はめっちゃ早く出かける。
せまくても
ミニキッチンがあると嬉しい。

とのこと。
ホテルほどは
予算はないと。

いいとこないもんですかねえ。

HOMEへ戻る