夜中に浪費

友人Aさんの肌が
あんまりきれいだったので、
「肌、きれいだねえ!」と言ったら、
「私じゃないよ、友達のBちゃんから
プレゼントされたラ・プレリー ってヤツ(化粧品)の
せいだと思うよ。」と言う。

この会話を聞いてた友人Cが
振り返って教えてくれた。
「ラ・プレリー、いいけどめっちゃ高いんだよね!」
「え、そうなの?そうだったの?
じゃあ、Bちゃんって本当にいい人なんだなあ。
ぽいっとくれるなんて。」
私も感心した。

後日、
それが自分に宣伝効果に
なってしまったらしい。
すっかり欲しくなってしまい、
Amazonで35%オフのヤツをえいっと
注文してしまいました。

どんだけAmazonに支払ってるんだろう。。。
最近なんだか夜中に浪費する。

HOMEへ戻る