エネルギーのベクトル

久しぶりに
夫婦ゲンカをしました。

フン!サイテー!
ああ頭にくる!

些細なきっかけ
なんですが。
まあ、だいたいケンカって
些細な事ですよね。

で、決心しました。
そうだプチ家出しよう、と。

しかし、なかなか行先が
見つからない。
休日はこの日だけなのに。

皆さん、どうしてらっしゃいます?

都内のホテルに一泊してみるか、と
ネットで調べたのですが
ちょっとめんどくさいカンジ。

温泉は案外いいのが見つかり、
(機嫌が直ったらここは
家族で行こう)、なんて
とんちんかんに思ったりして。

いや、そうじゃないんだ。
私のベクトルは。

なんだっけ。

ああそうそう
家出ですよ。

黙って出るのに意義がある。

結局、まずはとりあえず
長年通っているジムに
行ってみました。

エステもマッサージもある。
時間がつぶれるのです。
つぶれるって何だよ。

そしたらトレーナーさんに
「清水さん ここ最近、上手に
筋肉がついてますね!」
なんてほめられるじゃないですか。

やっぱ体重じゃないんだ、
肉質なんだな~
なんて感心しつつ、
ダンベルを持たされて一生懸命
やってるうち、なぜだか
スッキリしちゃった。

しまった。
キープしたい不機嫌さが
完全に直っておるではないか。

人間って、単純な
ものなんだなあ。

帰宅して、もれそうな
笑顔を必死で隠し、
不機嫌をつらぬきました。

そっちの方が
根性がいるもんですな。

何やってんだろう、、、。

HOMEへ戻る