オールナイトニッポンGOLD

大竹しのぶさんの
「オールナイトニッポンGOLD」に
出演。

すごく面白かった!
モノマネなどの
ネタっぽい部分じゃなく、
二人の会話の中身が。

思ってたとおりの方で、
そら色んな男をトリコにするわな、、、。
というほどかわいかった。

話の途中、何かの拍子に
座ってたはずの大竹さんが
驚いて、そのまま上に
ぴょんって飛んだ。

人ってホントに飛ぶんだ。
マンガに出てくるシーンは
本当だったのだ。
というところも笑えた。

むかし、
ハワイの占い師さんに
こんな事を言われたのを
思い出しました。

「あなたは色んな事に
器用です。しかし、
ずば抜けて強いのは、
人を見抜く力。」

どやさ。
本当に大竹しのぶさんは
当たりだった。

ああいつまでも見ていたい。
DVDや番組で
意地悪なネタにしてるけど、
なんだかいっさい
反省しなくても大丈夫。
そんな気がする。

ハズレたりして。

カンカンに怒ってたりして。

録音だったので、
オンエアーの日は、また
ここに書きますね~!

HOMEへ戻る