UNKNOWN ME

DVDの編集もやっと終わりました。

いまごろ工場でたくさん
刷られているであろう
DVD「私という他人~UNKNOWN ME」。

モノマネじゃないコントの方も
どうぞお楽しみに。

でも、これが祭りのあとって
ものなのかしら。
なんだか淋しくなっちゃった、、、。

ネタですら、終わればぽかーん。
となるだなんて。

芸術家の皆さんはどうやって
この、作品を作リ終えたあとの
し~んとなる空虚な心の隙間を
うめているのだろう。

そんな間もなく
ラジオが、テレビが、と、
現場に行かねば、でもあるので、
さあ、そっちに集中、と
なったりするし、
行きたかったレストランに行くだの、
伊勢丹で思いっきりショッピング!だの、
まぎらわせてみるのですが。

やっぱり、大変なようでいても、
どこかものすごく
楽しかったんですねえ。

おそらく映像にもそれが映ってるかな。

きっと東北にも届くべ~。

HOMEへ戻る