東洋館

浅草東洋館へ御来場の皆さん、
ありがとうございました。
パイプ椅子まで出たという。

1302071.jpg


しかも、ナイツとの漫才、ウケた~っ!

と、おおっぴらに気持ちよく
言えるのもトリオだから!
客観視できるものでした。
途中、フガフガくるときもあったけど、
ガマンしました。

にしてもさすが老舗。

一回靴を脱いで
   ↓
スリッパに履き替えて楽屋入り(置き場所あり)
   ↓
だけど舞台からはスリッパ脱ぐ!(脱ぎ場所あり)
  
と、たくさんの芸人さんが
てんやわんやの中なのに、
いちいちなんだか靴置場で
ずっとすみませんすみませんと
言い合ってる姿が笑えました。
混むわ!

気の小さい人は靴を片手に、
片足立ちしながら靴を履いている光景が
昭和タッチでした。

私も、靴下姿で漫才やってたの。
すごい昭和!

1302072.jpg

HOMEへ戻る