ほかに言う事はないのか。

体調がイマイチ
なんてとき、
いつもお医者さんの前にまずは、
青山にあるウチイケ治療院を
予約します。

迷いのないセンセイの治療。

「はいハリ!」(ちく!)
「はいガマン!」(ポキ!)
「はいお灸!」(熱!)

今日も数名の芸能人を
拝顔しました。
皆さんもこの時期、大変なのね。
寒くて身体が縮こまっちゃうのも
要因のひとつかも知れません。

そしたら、内池センセイが
「清水さん、顔のヒフをもうちょっと
上に引っ張ってやっからね。」
と、肩、首、顔に電気を通す
謎のマッサージを
施してくれました。
いたたたたた!
痛・気持ちいい!

今ではすっかり元気になりました。
鏡を見て
(あれ、そういえば肌が若返った?)
とも思ったのですが、
自己暗示かも、と疑い
マネージャーに会って感想を聞こうと、
ニコニコしてみました。
開口一番。

「そういえばウチの兄が~、」と
家族の話をし始めました。

実家を思い出してんじゃねえよ!

HOMEへ戻る