ある日のメール

東京都Mさんから
メールをいただいてました。


こんにちは☆
二度目のメッセージになります。
初めて送らせて頂いたときは、
二年ほど前にガンで入院しているときでした。
病気には「笑い」が良いと聞いて、
当時ミッちゃんの動画ばかり見てました!!
そして退院後、DVDとCDを買いました!

1番好きなのは美輪さんです!!
ライブで聞いて、崩れ落ちました。

病気自慢がしたいのではなくて、
ほんっっっとにミッちゃんのおかげで
元気になったことをお伝えしたかったのです。
本当にありがとうございました!!

検査前の不安な夜や、つらいときに
いつもミッちゃんを見て、怖さを忘れられました。

ほんとに、ミッちゃんばかり見て笑っていました。
人を笑わすことが出来る人が世界で1番エライと思います!!!

腫瘍が大きくて、声の神経を潰してしまい、
歌の仕事をしていたのですが声が出なくなり、
どのお医者さんにも、もう二度と回復しないといわれましたが、
半年ほど前から急激に回復し、
今は色々な音楽番組でコーラスを
させていただくまでになりましたo(^▽^)o!!
今日も収録で、スタジオにいってきました!
もしもいつか、清水ミチコさんの楽屋を
見かけたら、そっと、外から拝みます!

(ご本人から掲載許可をいただきました)


うるうる。
退院おめでとうございます。
そんな風に言ってくれて、
ありがとうね。
大きな励みになりました。

HOMEへ戻る