今日はそういうことに。

言われたい言葉アズ
ナンバー1のように思える
「愛してる」。

しかし、誰もなかなか
上手に使いこなせない。
正直どうも、口に出したとたんに
(空々しいいい~っ)て
なっちゃう。
平気でさくさく言える人も、
ちょっと苦手。
仮縫いの服を平気で
着れますけど?
みたい。

ってな意味のこと、
いつかもこのブログに
書いたけど。

今日はも1つあった!
と思いました。

それは、「楽しい~」です。

いかに本当にめちゃくちゃ
楽しい現場で、
誰もがそう思ってる時ですら、
一人にこれをつぶやかれると、
なんでなのでしょう。

とたんに、「ハイ解散!」
っていうか
「ハイひとくぎり!次。」
って感じになることないですか?

とたんに魔法が
ふっと消えちゃうような。

わざわざ「表現しなくっても」
ってカンジなのかな。

う~ん、こう書きながらも私も
理由はよくわからないんだけど。

面白い!とか
嬉しい~、
気持ちいい~、
とかならぜんぜんアリなのに、
「楽しい~」だけ
どっか口寒い。

うん。
口寒い、これだな。

今日はそういうことにします。

HOMEへ戻る