匂わなーい!

ホントかああああ?

「猫のオシッコは1週間取り替えいらず
砂も飛び散らない。」

マジかああ?
欲しい、、、。

カスタマーレビューもしっかり
読んで、よさげな気がしてつい購入。

そして到着したのが
1週間取り替えいらずネコトイレセット。

2、3日はぜんぜん使ってくれなかった
猫たち。
またムダな買い物だった?と
思った矢先。

しばらくすると、む~んとした、
あの表情をしてるじゃないの。
神聖な儀式のあの表情。

なんと、本当に臭くな~い。

大玉が、オシッコの水分で
溶け、それが脱臭シートに
しみこんでくれるというしくみ。

いったい脱臭シートって、
どんなしくみになってるの?
ってくらい匂わない。
吸うよね~。(←いうよね~みたいな言い方で)

砂(というより玉)が大きいので
爪にひっかかってバラバラとこぼれないし。

清潔好きな猫のこと、
毎回砂を替えてあげてた日々とは
お別れになりました。

ウチは二匹だから、
3~4日に1回(ウンチは毎度だけど)
交換してます。

しっぽが邪魔そうなので、
ドアそのものは
撤去してあげたよ。

いい買い物をした~!

HOMEへ戻る