NGK新田さん

よしもとのスタッフ・新田さんから
「吉本100周年のイベントに出てくれない?」
と、誘われました。

若いころお世話になった方です。
昔はそうでもなかったけど、
新田さんは今や、
なんばグランド花月の総支配人。

「エラくなったんだねー」
と、からかったら、
「総支配人いうても支配されてる人です。」
とのこと。

でも、本当にそうだった。
私はザ・プラン9のプロデュースの日に出たんだけど、
新田さんはふんぞり返ることなく、
汗だくで本読みからリハからすべて立ち合い、
何かあるとすぐに問題のありそうな場所へと飛び、
およそ座ってた姿を見かけませんでした。
立ってても座ってるような容貌なのに。

それにしても、さすがよしもと。
初対面の人間も参加しながら
およそ15人の芸人さん全員が出る
3時間弱の舞台を、
4時間ほどのリハでできちゃってる!
しかもウケてた!
舞台裏も楽しかった。

プラン9のお~い!久馬さんの台本のおかげですなあ。
浮きそうな私のコーナーも、
上手に使ってくださってました。
ありがとうございました。

プラン9は、私のスタッフの女子が
ファンで、私もつられてDVDなどで
観てたので、本当に楽しみでした。

プラン9のメンバー全員と写真を!
と、思ったら、浅越ゴエさんだけ
見つからなかった。。。


1207301.JPG

左がお~い!久馬さん、右がヤナギブソンさん。


1207302.JPG

なだぎ武さんと。


1207303.JPG

袖でもネタが大ウケ!
コワモテ・千鳥の大悟さんともパチリ。

HOMEへ戻る