夫婦善哉

私のマネージャーのタナカさんは

まだ20代であるというのに、

とても渋いモノ好きなところがあります。

「きのうの休日は何をしてた?」

と、聞いたら

「淡島千景シリーズ(夫婦善哉)を

新文芸坐に観に行ってきた」んだそうでした。

ウケる、、。


しかもその日は、たまたま淡路恵子さんの

トークショーつき。

淡路さんが、

「もう、お友達も天国にいるのが

多いから、そっちに行きたいな~って思うの。」

と言い、アナウンサーの女性が

「そんな事言わないでください」

と言ったら、

「あら、これは悪い事じゃないし、本音なの。

こう思えるって幸せなのよ。」

とサラリ。

スマートで、しぐさなども

だんぜんカッコよかったそうです。


「サングラスかけてた?」

と聞いたら

「かけてました。」

そして、映画では

「森繁久彌さんがとても

カッコよかった」んだとか。

私ですら観てません、、、。


おもしろマネージャーは

世の中にいくらでもいますが、

タナカさんの興味の先は

いつも面白い、、、。

と思ってながめてます。

HOMEへ戻る