animism

いつだったか、ツイッターに

「窓にエサをまいておくとスズメが

食べに来てかわいい~」、

というような事をちょこっと

書いた矢先のこと。


窓の周辺を見たら、ふと

スズメじゃないらしき

黒くて小さなフンを発見。

カラスでもない様子。


新しい鳥が来たらしい!

まるでツイッター読まれてるみたい、、、。

(あそこチって、エサくれるらしいぜ)って。

フフフ。

などと思ってたのですが。。


きのうは、ウチの猫(通称アビちゃん)が

朝方いきなり、私のひざに座り、

フミフミをしてくれました。

ブログ、読んだんじゃないかしら。

どう見積もっても、そういう急展開。

気を使われてる!!

動物が私に寄ってきてる!

アニマル・シミズの夜明けです。(意味不明)

HOMEへ戻る