BROTHER

あるシゴトがあり、

控室まで連れてってもらいました。

私が真ん中で

両脇にAさんとBさん。


Aさんが言いました。

「清水さん、このBのお兄さんって、

誰か知ってる?(ニヤニヤ)」

Bさんはうつむいたまま、

ニコニコしてました。

「誰なの?」と聞いたら、

またAさんが「うふふふふ」。

Bさん、困ったような顔。


「誰々~?」と、

どーしても聞きたくなり、

せがむ私。

ついにAさんが言いました。

「コイツ、弟なんっすよ~。B'zの松本さんの~。」

ビックリ。


「マジで!」と、言いながら

私がBさんの顔をもう一回

見るのと同時に

「、、、、、(なんかすんません)。」

というBさんの顔が対照的で

おもしろかった。


どうやらAとBのお二人は、

昔から仲がよさそうなのでしたが、

そのあとAさん(←偉いヒト)の

「おまえ、歌ってやれよ~。

清水さんにB'zの歌をよ~。」

に笑いました。


関係ないのに、人前で歌わされる弟。

これがホントのウルトラ・ソウル。

私も面白くなり、

調子に乗って言いました。

「そうよ、ひとふしくらいは聴かせなさいよ~。」

「あんたたちは小学生か。」

二人合唱で「歌えや~!」

そして口三味線でイントロを奏でる二人。


そしたら、もうちょっとなところで

ズラリとスタッフが並ぶ控室に

ついてしまい、せっかくの

ミニコンサート中止。(延期)


ウチの弟もこんな事

言われてたらやだろうな~。

「ちょっとくらい田中真紀子やれよ~」

はははは。

Bさん、よっぽどいい人らしく

「今の話、ブログとかに書いてもいい?」

と聞いたら

「へ?オレなら全然いいっすよ」

でした。

躊躇なし!!


B'zもいいけど

BROTHER'zの

B'zもすんばらしかった~

というお話でした。

HOMEへ戻る