沖縄写真館

那覇へ。

シゴトですよ。

浮かれてませんよ。

なんと、桜が咲いてました。

土地の人がブーケをくださった。

1202066.png


下の写真は、

いかすみじゅーしー。(イカスミの雑炊)

ねっとりしたコクのあるおいしさ。

しかも値段が600円。

なんて欲がないんだ!

3人で入って、

「あと追加で、ゴーヤチャンプルーとお、

 ナーベラーとお、」

と、追加注文しようとしたら、

「そ~んなに、食べられないさ~」。

なんて欲がないんだ!

ガツガツした自分、恥ずかしいっす。

1202062.jpg


こちらの方々は、子供ならみんな

知っているヒーローなのかな?

沖縄圏内で活躍中なのか?

眉間にシーサー色を感じました。

1202065.jpg


入ってはいけない

と言われてた

空港の敷地に忍び込んでは

夜な夜な遊んでた動物たち。

ある日、とうとうひからびてしまい、

このような形になった。

という伝説の3匹。

1202061.jpg


カッチカチ。

HOMEへ戻る