しあわせのパン

レコーディング!
アンケート人気を参考に作った
私のベスト盤。
ぶっちぎりで1位だったのが
「矢野顕子」さんでした。

そこで、皆様の日頃のご愛顧に
感謝をこめて
矢野顕子さんの
「ひとつだけ」を新しく収録。
忌野清志郎さんとのDUO。
正しくは「ひとりだけ」?

大泉洋さん主演の映画
「しあわせのパン」の
主題歌でもあります。

そしたらなんと偶然
そのスタジオが
矢野さんと清志郎さんが
「ひとつだけ」を収録した場所
だったんです!

すごくない?
ざわめいた。
SONYのマツダさんに
お礼を言ったら
「偶然です」。

これがあの有名な
引き寄せの法則か。

ミキサーの方が
「清志郎さんが本番で
おもむろにブルースハープを
出されたので、びっくりしました。」
とのこと。

ここで、あの歌が、、、、。
しかもスタインウエイはフルコン(長いヤツ)。
まさに私のしあわせのパン。

食べたわ~。
もう何もいらないわ~!
ワガママは言わない~!!
という気分になりました。

しかもその日は私の誕生日。
今日はなんて
いい一日だったろう、、、、。

と思いながら深夜、車に乗ったら
マネージャー・タナカが道を
まちがえ、
目白に到着しました。

HOMEへ戻る