感情圧縮日

保証人だけは
なっちゃダメ!!と
親に言われてましたが、
きのうは最初で最後、
よしもとばななさんと
某愛護センターに出かけ、
猫の引き取り主マアコさんの
保証人になりました。
印鑑ポン。

しかし、動物たちが
たくさんいて、胸が痛みました。
仔犬から老犬、猫も
たくさんいて、すごくヒトに
なつくのよ、、。
きっと飼われていたからなのね,,,.。

一匹の犬なんか、
私のひざに乗ってきて、
完全に(このひざ私の。)
みたいな顔してるし。
ど、どうしよう、、、
と、困り、
うるうるしそうになっちゃった。


夕方からは、
矢野顕子・上原ひろみLIVEを
見てきました。

これまた三茶でやったときより
ずっとよくなっていて、
たまってた涙腺が
ハレツしてしまった。

「音楽における自由というのは、
自分の好みや気持ちに合わせて、
規則を破れるように
規則を知っている能力である。」

-----MILES DAVES-----

自由は規則なし、
じゃないのですねえ。


そして夜は
宮藤官九郎さんと
港カヲルさんの
NHK-FM生放送へ参加。

~実家紅白歌合戦~

笑った~。

なぜかラストあたりでは、
紅白の「春よ、来い」を
ニセモノ・ユーミソが先に
あたためとくという。

ここは規則なし!!

HOMEへ戻る