天国や地獄

土曜日の千葉でのライブ、
皆さんご参加ありがとうございました。
ウチワほんまに
嬉しかったどすえ。

1110171.jpg

ウチワの応援女子が
かわいかったものでパチリ。

しかし、私の幸せの
ピークはここまででした。

翌日は、急降下。
自分の部屋で
洋服を選んでたのですが、
なんか焦げてる匂いが
したような気がして
急いだそのときです。

床に置きっぱなしだった
ビニールの袋に、
つるっとすべって転倒し、
耳をガツッと
打ってしまいました。

オットがすぐ来てくれたのですが、
ふだんから口調がゆっくりな人間。

「 あ 。 ど う し た の。 
き ゅ う  き ゅ う  し ゃ  よ ぶ ?」

もっとここは盛り上げろよ!
じゃない、
急いだ感じをかもしだせよ!!
でした。

結局、それほどでもなく、
でもオットの車で
日曜も診察してくれる病院へ
連れてってもらい、
治してもらいました。

ああ驚いた。

もうすっかり
大丈夫ですが、
どうぞ皆さんも
床のちらかりにはご注意を!
おまえが言うな、、、。

HOMEへ戻る