明るい未来

「anan」でもおなじみ
手相占いの日笠雅水さんと
(元YMOのマネージャーでもおられるお方)
よしもとばななさんが、ウチに遊びに
来てくれました。
 
ちゃんと会って話すのは初めてなのに、
昔から実はよく知ってる人たちみたいで
なぜか波長がピッタリ。
しかも楽。
 
上品でかわいい日笠さんと
繊細でおだやかなばななさん。
なんだかツイッターでの
つぶやきから、急に
会えることになったのだから
不思議なもんです。
三人でケーキの写真を
いっせいにツイート送信したりして。
 
ばななさんが言ってた
「日笠さんは本当は
手を見てるんじゃなくて、
もっと深いところを見てるんだと思う」
は、さすがの鋭さでした。
 
それにしても
このところ、友人が
増えてきたような気が。
 
オットの母よしえも、こないだ
「女は年を取った方が
友達増えるじゃんね~」と
言ってましたが、
本当にそうなってる。
おもしろ~い。
 
若いときと違って、
女同士の妙~な戦いが
なくなるとか?
お互い何かが一枚取れて
楽になるのかな。
確執も角質も取り去りたいもんですね。

HOMEへ戻る