痛い

ニッポン放送
「ミッチャン・インポッシブル」
のゲストに上原ひろみさん。
 
静岡出身の彼女、
こころなしか
泣き腫らしたような目が
印象的でした。
 
彼女はすでに、アメリカで
チャリティライブを
なさっての帰国だとか。
すごいねえ。
その速さ。
 
野沢直子ちゃんも
ブログで熱く応援してるし、(じーん)
ロンブーの淳さんは街角に立ってたし、
久本マチャミさんはなんと、
久本雅美募金を
まわりから募りはじめました。
えらいもんだなあ。
 
情けない話、
私はなぜかモノマネの
「ドドスコスコスコ」部分が
音的にどうのこうので
よろしくない、ってなことで
「そこだけカットしましたー」。
と、言われました。
 
い、いいけど、、、。
そこか?
みたいな。
 
おとといは、
番組の収録後に、
「出演者の一人一人から
カメラに向かってメッセージを」、
と頼まれたのですが、
私の番になりそうなところへ
また大きな揺れが来て、
エレベーターが止まり、
「今日はここまでにしましょう!
階段で帰ってください!」
と、なりました。
 
い、いいけど、、、。
私は?
みたいな。
 
さっきはスーパーに行ったら
混雑してて棚はスカスカ。
 
ドラマみたいに
主婦同士で、肩が
ドンッ!とぶつかりました。
 
痛いわ、、、。
心も、、、、。

HOMEへ戻る