賞の旬

ニッポン放送
「清水ミチコのミッチャン・インポッシブル」
(インポッシブル=不可能=どんなタイトルだ)
のゲストに、ジャズピアニストの
上原ひろみちゃんが決定(放送は3月)。
 
そしたら今日のニュース速報で、
なんとひろみちゃんが
グラミー賞を受賞だって!
 
すごすぎ。
おめでとう!
ひろみちゃんポッシブル!
メールしました。
 
今思えば、これを予兆するかのようでした。
 
この週末から、私はなぜか連日
ものすごく賞づいていたのです。
まるで賞にも旬があるかのごとく。
 
金曜日には「R-1ぐらんぷり」の審査員で
お笑いの優勝者を決め、
土曜日は名古屋の番組で
子供の芸達者NO.1を決定、
日曜日は「オヤジバトル」で
バンド日本一を決める司会。
 
お前は取ってないのかよ!
そうなんです。

   た・だ・し

   取っても取らなくても

   賞ほど 素敵な 商売はない。

   どうも、ありがとうございましたーっ。

  (ウインクすると同時に音楽“ニューヨーク・ニューヨーク”が流れる)
        ↓
  (ハイレグみたいなの着てターンし、スティックを肩に踊りながらバイバイ)
        ↓
     提供クレジット
        ↓
      音楽F.O

HOMEへ戻る