入れちゃった

二十年ほど行きつけの
美容院のオーナーでもある
ミホちゃんにすすめられて
休日に、初体験のTATOO!
すごいでしょ?
 
と、いうのは嘘で。
治療にもなるという、
でも一週間ほどで消えてしまう、
ボディアートのヘナ。
 
セドナに住んでたヒトが
こっちに帰ってきて、
(これも縁かなあ)、と
入れてもらいました。
まず、ミホちゃんが私に
勧めてくれることに
間違いはないもんで。
 
ヘナというのは、
根っこはとても素朴なままの
ネイティブ文化なんだそう。
「人によっては痛みもありますよ」
アーティストのYUKIYAさんから
そう聞いてたのに、
私は数秒で爆睡。
よだれダバー。
 
(いったい私の腰はどんな線だらけなの?)
と、一時間後に思ったら、
本当に絵画に近かったので
びっくりしました。
 
「清水さんにはさまざまな活動の
いろんなバランスが、
今後もうまく取れますようにと
念じながら」
ヘナを入れてくれてたそうです。
メンタルなもんですなあ。
 
しばらく、おヒマがある方は、
今後の私の仕事の「バランス」に
注目をしてみて?
 
12093.jpgのサムネール画像
 

HOMEへ戻る