私のエゴ

エゴ・ラッピンの二人が
ウチに来ました。
ライブのミニリハーサル兼ねて、
アイデア出し合い。
 
歌うよっちゃんと私の声に
「鳥肌たった~」と森くん。
まじで?と、女子二人でゴキゲン。
 
夕方、めずらしくオットも参加。
森君とT・ボーン・バーネットの話になり、
矢野顕子さんの話に流れると、
私が出しゃばり。
「聞いたことないのかね?
T・ボーンさんはこれで
矢野顕子のファンになってねチミ。」と、
森くんに「JAPANESE GIRL」の
LPを1枚さしあげました。
(3枚あるので)。
サインまでしたくなった。
 
夜から、光浦さん、
森三中・黒沢さんも登場。
遅れていとうあさこちゃんも。
気持ちよくたいらげてくれた。
みんなに残飯ラッピング。

 
はじめはそれでも大人しかった森君が。
11221.jpg
女性芸人パワーでこんなに変化。
11222.JPG

ボーダーの男性は
サックス奏者の武島聡さん。
ちなみに黒沢さん着用の
SHIMIZERTシャツは
「偶然着ちゃってた」そうです。
なんていい子なのでしょうか。

HOMEへ戻る