電子文字

ラジオ大好き。 

高田文夫さんの「ラジオビバリー昼ズ(木)」と
三谷幸喜さんとの「Docomo Making Sense」、
清水ミチコの「ミッチャン・インポッシブル」。
 
これが私のレギュラーで、
作家は3本とも松岡昇さん。 
その松岡さんから、
プレゼントをいただきました。
USBなんですけど。

中に、読みたかった本と、
私の本まで入ってるんです。
写真やイラストもしっかり。
意外と読み返さない自分の本。
 
なんでも、どんな本であろうと、
そういうシステムのところに送れば、
違法にならずUSBに
コピーしてくれるんですって。
(送った本は返ってはこないそうです。)
いいプレゼントじゃないです~?
 
何がいいって、たとえば
「松岡」で検索すれば
すぐにその箇所がバッと
出てくるところ。
文明とは常に時間の短縮を
目指すもの。
ありがとう開発者。 
なんて、カンドーしてたんだけど、
もう知ってましたか?
 
でもこないだ、ある人から
「15人くらい入る店を貸すけど
ライブをやってみたら?」
と、言われました。
けっこうライブもやってるんです。
こんな情報過多な社会での、
私の世間に知られてなさ加減。
かわい~。
こっちも大事にしよう。

 

HOMEへ戻る