ヒマ

昨日は日テレの「DON!」へ。
 
朝から廊下で
「あっ、ミッちゃんじゃないかあっ!」と、
上機嫌な声が響きました。
本番終了後のテリー伊藤さん。
 
メイク室では私に
大声で下ネタを
何度も叫んできます。
 
完全に無視しながら、
「皆さんごめんなさいね、
彼、頭おかしいから。」
と、メイクさんにあやまりました。
 
2分後、私の隣に
ウドちゃんが座りました。
 
ウドちゃん、あの調子で
メイクさんにいちいち
「あっ!すみません、
ホントにすみません!
ボクのような者の顔に
その様な高価な化粧品を
塗っていただいて、あの、
申し訳ないです本当に、
すみません、すみません。」
など、何度もわびるので、
私が「取調べ室の犯人か」
と、冷たく言ったら、

ウドちゃんは、いったん椅子から
こけるように降りたかと思ったら、
すぐに土下座をしながら
泣きそうな声でこう言いました。
「全部、私がやりました。
まちがいりません」。
 
頭のおかしい人だらけです。
 
楽屋にもどったら、
入り口の自分の
名前に落書きが。
 
完全に小学生レベルです。

10121.jpg

よく見れば、、、、。

10122.jpg

皆さん、なんなんですか。
 
ヒマなのか。

HOMEへ戻る