河口湖ステラシアター

森山良子・河口湖ステラシアターライブへ。
(ゲスト:藤澤ノリマサ・清水ミチコ)。
オープニングはイントロに乗って
替え歌「禁じられた声」で
私から登場しました。
サイコーなんだけど、、、!
後半は「やもり」の
「風のブランコ」もデュエット。

それにしても
河口湖って、なんていいとこなの?!
でした。
音がないって、なんて休まるの?!
湖畔ファンになる。
湖ファン。

前日のリハからの一泊だったのですが、
あまりに静かで、朝は目覚めたら
連続10時間の睡眠をしてました。
ザ・爆睡。
この半年では最高記録で、
朝からエネルギー充電!ってカンジ。

それにしても、ここで16年も毎夏、
2千人もの数を集客して
おられる森山さんはさすがのお人柄で、
ますますファンになりました。

終了と同時に爆音、と思ったら、
打ち上げ花火の連打。
やるとは聞いてたのに
腰が抜けそうになりました。

藤澤さん、
「ヒット曲が出たら、ぜひマネしてください」
だって。
なんて余裕のあるいい方なのかしら。
ありがとうございます!

地元の皆さんも、本当に
ありがとうございました。
写真、そのうちアップしますね~。

HOMEへ戻る