ブログ

先週、局のメイク室で
 
「あっ清水さんだ~!」(かわいい声)
「、、、、。」
「あのう、お写真一枚、
私のブログにいいですかあー?」(かわいい声)
「やだね」(低い声)
「あっ、なんでですか、
いいじゃないですか。」(かわいい声)
「どうせあんたら界隈のブログなんて、
ランチに食べましたあ~(阿呆写真)、
なんと今は、(絵文字)(絵文字)
ネイル中なのですう~(阿呆デコ写真)
ばっかだろうが。」(低い声)
「あ、クイズ形式にしようかな。
これは誰でしょう。と。
答えは、、清水ミチコさんでしたあ。と」
パチリ。
「話聞きなさいよこの泥棒猫!」
「ワードが古いですよ♪」
 
熊田曜子さんは、なぜか
ちょっといじめたくなります。
しかし、気がつけばいつも
やりかえされているのでした。

HOMEへ戻る