暑い

先日、直子ちゃん、菜摘さん、光浦さん、森三中、
しずちゃん、バービー、KABA.ちゃんらという
恐ろしいメンバーとご一緒。
よく笑った、とは覚えていますが、
翌日、のどがガラガラでびっくりしました。
いつもすぐ治るのですが、
いったいなんでこんなのどになるのだろう。

ところで最近、調理したものが
いたんでしまいやすいです。
ゆうべはカレーを廃棄しました、、、。
しかも家族もこの季節、
食欲が減ってるので
作る楽しみも抑え目に。
冷蔵庫をクリアにしてみる
いい機会ではあります。

無性に作りたいときは寒天ゼリーで
心を抑えています。
あずき、コーヒー、アスピック、ジュースなど。

カンドーした野菜の低温調理について、
TVブロスに書きました。
ぜひそのうち、読んでみてくださいね。

 

HOMEへ戻る