新潟公演

ホールの隣で、たまたま
「人体の不思議展」 を
やっていて、本番前に
メイクさんが見に行ってました。
本当の「人体の不思議展」 は
こっち!などと笑いつつ
楽屋入り。

新潟は即日完売と聞きました。
皆さん、いつもありがとう!
 
立ち見の方もいて
スタッフの男性は
「若くてかわいい女子ばっかり!」
と、嬉しそうでした。
ふだんオキャマ人口が多くて悪かったわね!
 
最近泣かせの一曲があり、
ここでも鼻をすすってたのを聞き、
すっかり快感を覚えてしまいました。

泣かせるのは簡単と言うけど、
もっと知りたいなあ。
これだって共感よね~。
いや、共鳴よね~。
 
ツイッターが流行ってて、
そのうち
ネタばれされるかな~、と
思ってたら、想像よりはるかに
エチケット民族なのでした。
失礼しました。

HOMEへ戻る