風邪

風邪では、、?
というウタガイあり。
いつか、コドモが風邪のときに
インターネットで
「いい病院」で検索して探した
近所のお医者さんへ。
さすが「いい病院」。
感心しました。
ネット情報ばんざーい、です。

まず、聴診器を当てる時に
あの阿呆みたいな
格好をさせません。
いつも思ってたのですが、
女として恥ずかしい、
というより先に
シャツをまくりあげてる
あのポーズが、
まるで変態なのです。

私としては
(胸くらい平気ですよ)、という
カンジにしたい。
ところが、これが
堂々とすればするほど
「先生、ほら見て、ぽよーん!
うっひゃっひゃ~!!」
みたいな図になるのです。
下着の上からさりげなく。
こういう配慮が素晴らしい。

これ、張り出してくれないかなあ。
「当院は胸を出させず聴診します」
みたいなマーク。
ぜったい評判になりますよ。
また風邪をひいたら
ここに来よう!と
思いました。
診断、治療指導、早くて
うまくてカンペキだ!
おまえが言うな、ですが、
皆さんも風邪には気をつけてね!
ぽよーん!

HOMEへ戻る