高崎公演

ステージさりげなく衣替え。
立ち見のお客さんがいっぱいで
カンゲキ。
なぜか群馬県は
20年ぶりライブなの、、。

有名な上毛かるたコール
にも挑戦。
私「鶴舞う形の?」
皆「ぐんまけん!」
私「心の灯台?」
皆「うちむらかんぞう!」
ときて、いきなり
「清水ミチコは?」
と、言ってみたら
皆「か、かわいい、、」
とっさに気を使う県民性を
見ました。
聞いてみるもんです。


気がつけば
帰りのお弁当まで
いただいてました。
だるま弁当かわいかった。
気を使う県民性が、とうとう
器にまで出ていました。
「あとで貯金箱にもなる」という、、、。 

06211.jpg

ツアー、来週は四国です。
特に香川、高知は初めてで
お客さん、集まってくれるのだろうか、、。
あの龍馬伝ネタは、大丈夫か、、。
ドキドキ。
慢心せず、皆さんとお会いできる日を
楽しみにしています。
あ、地元民しか知らないような
ステージでのおいしいネタ、
(地元ならではの常識、スーパーといえば○○、とか
やに歌えちゃうCMソング、など)
どうぞ教えてください。
ああ楽しみだ~。
書いてみたらハングルみたいな語感 


それから、8月23、24日の日本青年館の
追加公演が、即日完売したそうです。
ありがとうございました。

HOMEへ戻る