いわき公演

いわき市では
自由時間が1時間半できたので
近所にあった美術館に寄りましたが、
ちょっと難解な現代アート。
階段にさかさまにしたTVが置いて
あったりして、アート驚きました。

日差しも強く、途中サティで
スタッフにお菓子を買いました。
サティに、いい感じで溶け込み。
現代アート。

30年前、オットが学生時代、
いわきの友達に
当時はまだ珍しかった
「サーフィンというもの」を
教わったらしいのですが
そのとき、
「そいつは身長190くらいあって、
カッコいいオトコだった」。
という話をしてたのをアート思い出しました!

ここの地元スタッフさんが
男女ともになんだか
みんなカッコいい!
お客さんもスラリとしてた感じ。
ラブリーな「SEIKO」コール、
うれしかったです!

スタッフの証拠写真。
06154.JPG

前列はウチのスタッフですが、
後列ほとんど地元のスタッフさん。
イケメン多し。


HOMEへ戻る