ある

メールをたくさん
いただいてました。
焼きそばの専門店は、
九州にたくさんある
みたいなんですね。
 
もし行っても、
もっと食べたいもの(ラーメンなど)が
ありすぎて困りそうですが、
ある、ということを胸にしっかり刻みました。
 
きのう、お笑いの大御所の方に
「ミっちゃん、ラジオやテレビも
いっそやめてさあ、
ラスベガスみたいなとこ行って
ずうっと活躍できる
自分だけのスペースを持ったらどうだ」
と言われ、
「清水アキラじゃないですか」と
思わず呼び捨て
してしまいました。
「そうか、もういたな」。
笑いました。
 
ところで今週は
お休みがあったので、
一日中ゆっくり寝るべ、と思いつつ、
身体の声を聞くうちにスポーツジムへ
行くことにしました。
 
しばらくは、土日になると
ライブで各地に出かけているのですが、
体力的には座ってばかりで
ヤ~な疲れ方をしているのです。
うっすら疲れ。
 
ジョギングとヨガで、
かえってすごく
休息を味わえるものなんだな~。
と、わかりました。
 
ま、そういうことが
ある、ということだけ
胸に刻んでください。

HOMEへ戻る