愛の参加

ライブでネタを何度もやるうちに
どんどん慣れて
気持ちに余裕が出てくる。
はじめはセリフも覚えたてだし、
緊張するし、だけど、
身につくほどラク~になります。
おお、人間とネタはもっと
親身になるべきだったか、、。


昔の私は、
せっかくネタを作っても
3,4回やっちゃ、
すぐに終わっていたものでした。
リピートするのが、
なんだか怖かったんです。


なんてことを思い出したりしながら
広島から新幹線で
日テレの「Music Lovers」へ。
平原綾香さん、かわいかったなあ~。
出番前、司会の赤坂さんが
「全国ツアーだって?」
と聞いてくれたので、
「うん、最終的にまた東京もどってきて、
8月の終わりに日本青年館。」
と、話してたら
初対面の江原啓之さんが、
「近所だし、ボクも行こうかな」、とのこと。
色んなイミで聞いてもらいたいかも、愛の賛歌。


ちなみに日本青年館は、8月23、24日。
皆さん、ぜひぜひ愛の参加。
また、札幌公演は昼の部が追加になりました。
昼の部だけにしばらくおマチネ~。

HOMEへ戻る