お茶

静岡、すんごいクラシックホールで、
演芸にはもったいない音響。
お客さんも反応が素早く
幸せな二日間でした。
みなさん、ありがとー。

05251.JPG


知人からのメールで、
「目マンパクられ疑惑!」
に、笑いました。
ロンドン五輪の公式キャラクターが、
たまたま一つ目で、ちょっと似てる、、、。
ついて来ましたねー。
時代が。
音がします。


「明日は、朝からドラマ撮影だから
あんたは休んどきな」、と
マネージャー田中さんに言ったら
「あ、すんません。」(おっとり)
普通ここでいえいえいえダメですそんなそんな出ます出ます
田中さんいいのいいの無理しないでここはここはいやいやまじでまじで
お茶こぼれちゃった、ふきますふきます、
とかのやりとりがあるだろうキミ。
こういうところが田中さんは
つきあいやすいな~。

HOMEへ戻る