パブリックシアター最終日

いいお客さんだったー。
うひゃひゃひゃ~。
マイブラックアイズを
リクエストくれた方、
たまたまリハでやってて超ラッキー!
と思ってたら、まさかのコードミス。
次回またくれ給え!

「ロビーにお花がぜんぜんないと思ったら」
と、楽屋に来た知人がニコニコ。
楽屋にしか飾れないシステムの
シアターなんですよ。
せめてブログに咲かせてね。

楽屋でよしもとばななさん、
やっとお目にかかれたというのに
この日は地獄の撮影があり、
1分とお話できず。
ブルータスの話したかった。
 
その走る廊下で
森三中黒沢さんにバッタリ。
「何してんの」
「ライブ見てました」
「ええ?だって、あんた」
「来れないと思ってたら
急に大丈夫になって、
当日券売り場に並んで
チケット買って。」
「えー、じゃ」
「立ち見で(ニコニコ)」
「言えよ!」
なんていいコなんだ、、、。
忙しいのにずっとあそこに立ってたのか、、。
どんなに疲れただろうか。
しかし急ぐ廊下。
それより進み行く老化。
やかましいわ。

皆さん、本当に
ありがとうございました!

05173.JPG

写真は辛酸なめ子さん、スチャダラパーのアニ、シンコ、
TOKYO No.1 SOUL SETの川辺さん、
よしもとばななさん、放送作家の寺坂直毅くんらと。
たまたま湯浅弁護士の隣で、
まるで結婚式の様になった自分の悪運が悔まれます。

全国ツアーは
まだまだこれからなんだなー。
一生懸命じゃなく
丁寧にやってこ。
(ライブ中にお知らせした「ハガネの女」
の放送開始日は、5月21日(金)の
間違いでした~!皆さんごめんなさい。)


お花紹介。↓

HOMEへ戻る